人材ビジネス業界からの情報発信
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
free
ゲーム
カスタム
technorati
RECOMMEND
1・2・3・4!!
1・2・3・4!! (JUGEMレビュー »)
ザ50回転ズ,ダニー,ドリー
レッツゴー3匹!
レッツゴー3匹! (JUGEMレビュー »)
ザ50回転ズ,ダニー,ドリー
50回転ズのビリビリ!!
50回転ズのビリビリ!! (JUGEMレビュー »)
ザ50回転ズ,ダニー,ドリー
<< 日本年金機構が派遣法違反 東京労働局が是正指導 | main | 就職戦線、先行き不透明 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
労働者派遣法:日雇い派遣禁止は先送り。
category: 人材派遣 | author: dognanas
 16日の国会閉会で日雇い派遣の全面禁止などを盛り込んだ労働者派遣法改正案は継続審議となる。野党には規制強化に批判的な声も根強く、参院選の結 果次第で法案の内容が変わる可能性もある。日雇い派遣の労働者らは「一日も早く成立させてほしかった」と悔しそうに話した。

 「成立を待ち望んで闘ってきたのに……」。02年から08年の廃業まで、日雇い派遣の旧グッドウィルで働いてきた藤野雅己さん(41)はため息を 漏らす。

 派遣法改正案は、日雇い派遣の全面禁止のほか、登録型派遣や製造業派遣の原則禁止、偽装請負などの違法派遣があれば派遣先に直接雇用されていると みなされる「みなし雇用」の規定などが盛り込まれていた。特に日雇い派遣は賃金も安く、ワーキングプアの温床になっていると批判されてきた。藤野さんは 「労働者が派遣会社の食い物にされるのはおかしい。一日も早く禁止してほしかった」と話す。

 長妻昭厚生労働相は「次の臨時国会で成立を目指す」とするが、自民、公明、みんなの党などは登録型派遣や製造業派遣の原則禁止への反対や慎重な立 場を崩していない。参院選の結果により連立の枠組みが変わる可能性もあり、派遣ユニオンの関根秀一郎書記長は「選挙結果によっては、企業側の声が強まり規 制強化をやめようという動きになりかねない」と懸念する。

 一方で「この機会に現行の改正案よりも規制を強化してほしい」と望む声も。現行案は、登録型派遣を原則禁止しながら事務用機器操作といった専門 26業務は例外とするなど付帯条件も多いからだ。

 大手自動車メーカーへの派遣契約を一方的に解除されたとして提訴して争う女性(29)は、改正案でも規制対象外である専門職の登録型派遣を5年以 上続けてきた。「次の国会では専門職も含めた登録型派遣の禁止を盛り込んだ案を出し直してほしい」と期待を込める。【毎日jp

comments(8) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -

紳助引退の真相はこちら
http://re1pfgf.ato.zetto.info/re1pfgf/
by AtoZ (2011/08/27 5:37 AM)

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://qh1273k.app.ipon.me.uk/qh1273k/
by ウケミン (2011/07/15 4:54 PM)

http://-1sywps.syuzo.matsuoka.mobi/-1sywps/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011/07/02 12:46 AM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://vfncyim.az.kasira-d.net/
by 志波康之 (2011/01/14 9:49 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r8-apfo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011/01/08 5:34 PM)

コレまじぱねェわ…
http://e05i5mi.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
by リョータ (2010/12/26 10:57 PM)

http://oonvh2s.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

by 晶太郎 (2010/12/22 7:39 PM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0wxbf34.yes.snapknap.com/
by きんちゃん (2010/12/16 8:04 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH